<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カレンダージュ

ひとまず仕上がりました。
慣れるまでご迷惑おかけすると思いますが
とりあえずプレオープンします。

b0281410_20104390.jpg


b0281410_2011750.jpg
b0281410_2011272.jpg

[PR]
by kalendar23 | 2012-12-26 20:11 | Comments(0)

ホッ

昨日、お陰様で工事が終わりました。

長かった・・・

途中、なかなか思うように進まず
気持ちばかりが焦りましたが
工事終了時の星の配置がとても良く、
これが私のタイミングだったんだろうなぁと
思ったりして。

これでやっとスタートラインにたてます。
がんばろ~!!
b0281410_8474540.jpg

[PR]
by kalendar23 | 2012-12-22 08:50 | Comments(0)

照明

雰囲気でてきました!
b0281410_1703553.jpg
b0281410_1715236.jpg

[PR]
by kalendar23 | 2012-12-20 17:03 | Comments(0)

エントランス

タイルが張られて日毎に店らしくなっていきます。
b0281410_8223525.jpg
b0281410_8224554.jpg

[PR]
by kalendar23 | 2012-12-15 08:24 | Comments(0)

塗装

カウンターも仕上がりました。
イイ感じ♪
b0281410_832290.jpg
b0281410_832332.jpg

[PR]
by kalendar23 | 2012-12-14 08:33 | Comments(0)

塗装

仕上げに入ってまいりました。
床と壁が塗られると雰囲気でてきますね~

なんとか年内には間に合いそうです。
b0281410_8532214.jpg

[PR]
by kalendar23 | 2012-12-13 08:58 | Comments(0)

星×色×食ワークショップ

昨日は友人Nちゃんと葉山にある3pm(さんじ)さんのワークショップに行ってきました!
星活×色活×食活ランチ☆

12星座それぞれがもっているエネルギーを食材や調理法に取り入れ、
また目で見ても可愛くて、しかも美味しい!

なんて素敵なランチなんでしょ♪

先ずは自分を知ることから。
太陽星座だけでなく、10惑星全てから読む。
b0281410_8593939.jpg


お庭を眺められる居心地良い空間での食事
b0281410_904775.jpg

b0281410_905527.jpg

火の星座が過剰で(太陽 射手座×月 獅子座)地の星座が足りない私。
「肉食なのは当然よ~それだけ必要なんだから!」とオーナーの横田さん。

納得(笑)

ちなみに、火が暴走して広がりすぎるときは
根菜や乾物など地の星座のものを意識して食べると良いのだそう。
なんでも取り過ぎはダメで、自分に必要な量を知ることが大事なんだとか。

b0281410_911442.jpg

こちらは射手座のメニュー
持込みさせていただいた白ワインで割ってカクテル風にアレンジ
幸せ~♡

最後はスウィーツ
Nちゃんは私と真逆で火が足りないので獅子座と射手座のぼーろ(だったかな?)
b0281410_911513.jpg

b0281410_915187.jpg

私は地を補うため乙女座と山羊座のぼーろ

前日が誕生日だった私にはメッセージとろうそくのサプライズもあり感動!!
横田さんの楽しいお話からも学びとパワーをいただき大充実の1日でした☆

今日からまた頑張れるぞぉ~!
[PR]
by kalendar23 | 2012-12-06 15:50 | Comments(0)

やっと?

慌ただしくなってきた感じです(+_+)

今日は壁紙貼り隊が作業をしに来てくれました。
ありがたいっ!!感謝m(__)m
b0281410_21215427.jpg
b0281410_21221476.jpg

[PR]
by kalendar23 | 2012-12-04 21:27 | Comments(0)

12月に突入!

早すぎる~っ(>_<)
b0281410_1585269.jpg

今週から一気に忙しくなるか?!
[PR]
by kalendar23 | 2012-12-02 15:09 | Comments(0)


カレンダージュはビールとワインが楽しめる、カウンター中心の小さな店です。


by kalendar23

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

最新のコメント

終了いたしましたm(._..
by カレンダージュ at 15:01
今週末は 宜しくお願い..
by aya at 22:22
宜しくお願い致します! ..
by ayapepe at 20:49
昨日の泡と生ハム、とーっ..
by sumi at 16:18
いずみんさん ありがとう..
by kalendar23 at 15:56
ありがとう♪ ホットワ..
by kalendar23 at 15:50
可愛いグラス♡ あたた..
by ちょこ at 17:43
ひさびさのあのビール美味..
by いずみん at 07:17
umeさん ありが..
by kalendar23 at 13:09
伺いまーす。 楽しみー♪
by ume at 19:08

検索

タグ

最新の記事

いよいよ
at 2017-09-06 03:58
満月
at 2017-09-05 17:58
9月 営業のご案内
at 2017-08-26 17:23
This is NUMAZU..
at 2017-08-26 13:58
新月
at 2017-08-21 13:41

ブログジャンル