カテゴリ:未分類( 74 )

4月 営業のご案内

4月のお休み
9(土 貸切) 11(月) 12(火) 13(水) 21(木)
17:30オープン
1(金) 14(木) 22(金)

よろしくお願いいたします!

wine & beer kalendar(カレンダージュ)
OPEN : 14:00-23:00

沼津市新宿町7-6
tel (055)926-9988
駐車場はございません 不定休ですm(__)m

[PR]
by kalendar23 | 2016-03-31 18:59 | Comments(0)

年末年始 営業のご案内

年内は30日まで、新年は2日14:00より営業いたします。
よろしくお願いいたします!

wine & beer kalendar(カレンダージュ)
OPEN : 14:00-23:00

沼津市新宿町7-6
tel (055)926-9988
駐車場はございません 不定休ですm(__)m

[PR]
by kalendar23 | 2015-12-22 18:59 | Comments(0)

新月

明日は双子座の新月(23:06)
これに火星もピッタリくっついてます。

知性溢れる双子座に行動力バツグンの火星☆
何に向けて行動を起こすか?

私的に、かなり重要でして
先週末、水星が順行に戻ってからは特に
影響を受けてる感じがしてます(^-^)

今週末のイベントに向けて
上手に流れに乗っかろう!

双子座のメニュー モロッコいんげんのマスタードサラダ
b0281410_11290959.jpg


6月のお休み  10(水) 20(土貸切) 22(月)
11(木) 23(火)は17:30からの営業となります

wine & beer kalendar(カレンダージュ)
OPEN : 14:00-23:00

沼津市新宿町7-6
tel (055)926-9988
駐車場はございません 不定休ですm(__)m

[PR]
by kalendar23 | 2015-06-15 11:23 | Comments(0)

サングリア

ようやくサングリア仕込みました。
ノンアルコールもご用意しておりますよ(^-^)
b0281410_14262577.jpg


4月のお休み 8(水) 23(木)
翌日と25(土)は17:30からの営業となります

wine & beer kalendar(カレンダージュ)
OPEN : 14:00-23:00

沼津市新宿町7-6
tel (055)926-9988
駐車場はございません 不定休ですm(__)m
[PR]
by kalendar23 | 2015-04-11 14:24 | Comments(0)

新月

明日は魚座の新月(18:47)
魚座の最後の最後、牡羊座との境目、
そして日食。
しかも翌日は春分。

なんかスゴいです。
ひとつの時代が終わって新しい時代がスタートするとか?!
かなり大きな流れ、強制的な終わりと始まり?!
火星と天王星の影響もあって一気に切り替わる感じがします(@_@)

サビアンによると、
根本から見直すことで流れを変える→
人生のビションを明確にする

モタモタしてると置いていかれそう(>_<)
切り替え&行動で流れに乗りましょう!!

魚座のメニュー サーディンのリエット
b0281410_17501932.jpg

[PR]
by kalendar23 | 2015-03-19 17:49 | Comments(0)

小布施ワイナリー研修

先日ルカワインさん、飲食店の皆さんと一緒に
小布施ワイナリーへ研修に行ってきました!

小布施へ行くのは4年ぶり位?でしょうか。
台風も心配されましたが見事な作業日和♪
さすがTEAM晴れ女(笑)

今回はドメイヌソガ・プライベートリザーヴになるメルロの収穫です。
b0281410_18595356.jpg

草は抜かない、肥料もまかない、「ありがたくない虫」だけみつけたら捕殺
生物と共生し循環した農業が行われている畑は土がフカフカで気持ちいいです(^_^)

醸造長の曽我さんは牡羊座でした。
やはりパイオニア!
b0281410_190490.jpg

b0281410_1901957.jpg

2種類のブドウ
食用なら実が大きくギッシリつまった方を選びそうですが
ワインには小粒でパラパラな方が美味しい条件。
実と実の間があると光が中まで入り、
旨味のある凝縮したブドウになるんですね(◎o◎)
完熟したブドウは皮も滋味深く、タネはナッツのような香ばしさがありとても美味しい!
リリースが楽しみです♪
b0281410_1903919.jpg


久しぶりの小布施ワイナリー
曽我さんの情熱、ビオ・ナチュレルから「サンシミ」へ。
ワイナリー見学も一切断り(今回はルカワインさんだから、と特別に案内していただけました。感謝)
純粋に美味しいワインを造りたいという農夫としての姿勢、
全てが学ぶことばかりの貴重な1日となりました。
ありがとうございました!!
b0281410_1905014.jpg

[PR]
by kalendar23 | 2013-10-26 15:41 | Comments(0)

チケット取扱い中!

Soul & Beat unit 天地人が長泉にやってきます!

天地人は、元オフコースのドラマー大間ジローと
津軽三味線全日本金木大会最高位の「仁太坊」賞を
史上初3連覇した鬼才、黒澤博幸とで結成された、ドラムと津軽三味線のユニットです。

天と地と人を結びつけるかのようなダイナミックなリズム
繊細華麗で時に情熱的な旋律・・・是非「生」で感じてみませんか?

天地人 10周年記念ツアー KADODE 2013 新しい旅立ち

11月3日(日) 長泉町文化センター ベルフォーレ イベントホール
開場 16:30  開演 17:30
全席自由 3,000円(税込)

カレンダージュにてチケット取り扱っております!


9月のお休み 29日(日)
翌30日(月)は17:30からの営業となります。
[PR]
by kalendar23 | 2013-09-12 16:35 | Comments(0)

ディスプレイ

お世話になっているお花屋さん
アコルトさんに秋らしく飾っていただきました(^_^)
b0281410_14383274.jpg
b0281410_14384458.jpg

オーナーのSちゃんは同級生
センスいいなぁ~♪

9月のお休み 10(火) 29(日)
翌日は17:30オープンとなります 

wine & beer kalendar(カレンダージュ)
OPEN : 14:00-23:00

沼津リコー通り イシバシプラザ前
tel (055)926-9988
駐車場はございません 不定休ですm(__)m
[PR]
by kalendar23 | 2013-09-06 12:35 | Comments(0)

エネルギー補給

お盆は過ぎてもとにかく暑い・・・

カレンダージュが迎える初めての夏
自分が思っている以上に身体は疲れているんですね(>_<)

エネルギーが足りないと感じた時
お世話になっているこの子達
b0281410_15271459.jpg

かなり助けられております(^_^)


wine & beer kalendar(カレンダージュ)
OPEN : 14:00-23:00

沼津リコー通り イシバシプラザ前
tel (055)926-9988
駐車場はございません 不定休ですm(__)m
[PR]
by kalendar23 | 2013-08-24 15:31 | Comments(2)

看板

入口に看板が付きました!!
なんかヨーロッパの街角っぽくて素敵☆←思いっきり奥にヨーカドーがありますが(^_^;)
b0281410_1585425.jpg

夜はまた違った雰囲気に
b0281410_159359.jpg


Iさんありがとう♪お疲れ様でした~(*^_^*)
b0281410_1591219.jpg



8月のお休みは19(月)20(火)です


wine & beer kalendar(カレンダージュ)
OPEN : 14:00-23:00

沼津リコー通り イシバシプラザ前
tel (055)926-9988
駐車場はございません 不定休ですm(__)m
[PR]
by kalendar23 | 2013-08-15 15:17 | Comments(3)


カレンダージュはビールとワインが楽しめる、カウンター中心の小さな店です。


by kalendar23

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

終了いたしましたm(._..
by カレンダージュ at 15:01
今週末は 宜しくお願い..
by aya at 22:22
宜しくお願い致します! ..
by ayapepe at 20:49
昨日の泡と生ハム、とーっ..
by sumi at 16:18
いずみんさん ありがとう..
by kalendar23 at 15:56
ありがとう♪ ホットワ..
by kalendar23 at 15:50
可愛いグラス♡ あたた..
by ちょこ at 17:43
ひさびさのあのビール美味..
by いずみん at 07:17
umeさん ありが..
by kalendar23 at 13:09
伺いまーす。 楽しみー♪
by ume at 19:08

検索

最新の記事

いよいよ
at 2017-09-06 03:58
満月
at 2017-09-05 17:58
9月 営業のご案内
at 2017-08-26 17:23
This is NUMAZU..
at 2017-08-26 13:58
新月
at 2017-08-21 13:41

ブログジャンル